Customer supportお客様サポート
こんなあなたへ
- ペットライフに
寄り添う仕事がしてみたい - 経験者・未経験者どちらも歓迎の
職場でイチから活躍したい - キャリアアップを望める
環境で成長したい
ペッツファーストな
取り組み
ペットショップ、だけじゃない
ペットを最優先に考えるペットの総合企業
ペッツファーストグループの考えは「ペットとの共生」ではなく、それ以上の「ペット最優先」。
私たちは、大切な「命」を取り扱う企業としてグループ内のあらゆる事業や取り組みに獣医師や動物看護師の動物医療を幅広く介在させるペットの総合企業です。法令遵守を徹底した高いモラルの企業運営のもと、ペットがブリーダーのもとで誕生する時から老後まで生涯に渡り寄り添い、幸せなペットライフを提案し続けます。
スタッフの声
主な仕事内容
お客様サポートの仕事内容一例
コールセンター
ペッツファーストでお迎えいただいたペットとお客さまのペットライフをサポートする業務です。ペットの健康状態や飼育相談等に関する問合せなど、お客さまの声をしっかりとヒアリングしお答えすることで、ペットライフに寄り添います。
オンライン販売サポート
主にオンラインサービスにてペットのお迎えを検討されるお客さまからのペットの飼育相談・付帯サービスの問合せ対応・各部門へのエスカレーションなどを受け付けます。お客さまからの様々な問い合わせ対応と、店舗へのご案内を担う仕事です。
ほっとサポート
「ほっとサポート」は、安心のペットライフを送れるよう、ペットをお迎えいただいたあとのあらゆるケースを想定してつくられた独自のサポートサービスです。担当部門では、これらに関するサポート内容の企画や運営を行います。
数字でみる職場環境
お客様サポート
ペッツファーストグループ
私たちが
あなたへできること
未経験でも安心。
イチからペットの知識を学べる環境です。
お客様サポートの仕事は、ペット関連のお仕事経験のある方はもちろん、接客やアパレル販売の経験者等、業界未経験の方も多数活躍しています。ペットの知識は、研修やOJTなどでイチから学ぶことができるのでご安心ください。経験を積んでいただいたあとは、本人の適性や面談によりリーダー、マネージャーポジションへとキャリアアップが可能です。